こんばんは!

9月も過ぎ、早、10月、、、うかうかしてると今年も終わってしまいますね。

、、、と焦らせてもいけないですね^^

1日1日を大切に過ごしてまいりましょうー


うちの子も、この写真からもう10年近く経ってる~

まあ、いつも思うのは、兄妹仲良くしてると親は嬉しい、でも、喧嘩してると悲しい、、、って当たり前のこと。

私も、兄と姉がいますが、親は同じようにそう思ってるんでしょうね~

私も心では、関わった人たち皆、仲良かったら、嬉しい、、、単純にそう思います。



先日ね、去年、イベントした方同士でのコラボコンサートがあって、声かけられてお邪魔したのですが、

そこに、その去年のイベントで一緒になったメンバーが何人も居合わせて、ちょっとした同窓会的な場ができたのでした。

コンサートも、お二人のお互いの良さや、それまではまだ引き出してなかった新たな部分や、その組み合わせによって新たな魅力も生じ、心を一つにして取り組めたなら、足し算じゃなくって、掛け算的な力になるんだなーって改めて感じました。

そして、まさに「星座な関係」って感じで、新たな星座がそのようにして生まれて、それは舞台のアーティストさんだけでなくって、その場のそれぞれが、それぞれに輝く星となって、そして、心の奥深くで一つになれたなら、素晴らしい光を放ちながら、素敵につながり、広がっていくんだなーと思いました。

さっきの親子の話じゃないけど、関わった人たちが、そんな感じで喜びあってる姿は、単純に嬉しいホッコリした気持ちになれますね。

「星座な関係」は、心の奥深くの共鳴、共感から生じた、「信頼し合える関係」でもあるって、そう思います。

今宵も、素敵な夜をお過ごしください~





※上記、コンサートの記事リンクです
言霊×音霊=ハートフル

「秋風に寄せて」言霊×音霊のファンタジー

生まれゆく星座たち

「秋風に寄せて」友人のライブへ♪




『信頼し合える関係』



あと内緒ですが、8月に撮ったものですが、PureDreamProjectについて語ってます。ご興味ありましたら、時間に余裕がある時にどうぞ リンク⇒2014/8/8のFree.Talk.movie