こんばんは!


大空・・・と名乗っているので、 空 イコール 青、水色、、でも、夜は 濃紺か黒 朝や夕方は、オレンジとか、赤とか黄色とかも、、、いろんな色彩が、、、


そして、私たち、そう考えると360度 周りを空に囲まれて生きている。


ある意味では、大きな大きな ゆりかご みたいなものかもしれませんね、大空って^^


空って、なんかみんな写真に撮って、ブログとかに載せてるのよく見るんだけど、なぜだか飽きないですよね。不思議だわ。


太陽もかなー、「太陽いい加減見飽きた!」 って聞いたことないな、少なくとも私が生きてきた中では笑。


ほんっと、空も太陽も偉大な存在ですなぁ。




さてさて、この写真に載せた「空」の詩の一節ですが、、、元の「空」の詩って、実は私、それほど、心の深い部分にはあまり触れてなくって書いた詩という自覚があって、


結構さらっと書いた感じだったんです。(あっ、でも目に見える「空」と目に見えない大いなる崇高な存在を重ね合わせて書いてますが)


で、いつも不思議なのが、自分と周囲の見る人の反応が微妙に違う場合があったりするんですよね。


この、自分ではさらっと書いたつもりの詩に感動して涙してくださったり、という方が結構多くいらっしゃったのです。 ⇒『空』


これはね、、、きっと、「空」そのものの力と存在の深さ、空そのものの持つ愛や心の深さなのかもしれないですねー




明日は、取手・黄色い家305でカフェということなのですが、


他にも、あれ とか これ とか、取手、黄色い家 関連、今後、予定していることがいくつかあったりします。


でも、みんな、気が付くと、そういう流れが生じて、半ば自然発生的に起こってきたようなことばっかりなんです。




えっと、ひとつ前に載せた 写真+言葉 の画像ですが、ちょっと直してみました。モニターの皆様、良かったら覗いてみてください。もうちょっとちっちゃいけど少しくっきりさせてみました。(ダレモ モニター ナッテヘンワ笑)


なんかふとした流れで、いくつか創ってますが・・・ナンカマダナットクイカナイケド、、、これも何かにつながるのかもしれません。



なんか徒然に書いてしまいました。



明日が素敵な一日でありますように☆