こんばんは!
明日(あっ、もう今日・・)は、大空 気まぐれカフェ の日。

下の写真は、8日の日に何気に撮った 黄色い家みらいすてーじ の 珈琲のある1シーン。




ここの売りの一つは、壁いっぱいの 癒し美 映像 (約2m×3m)。

是非、そこをお楽しみくださいませ~。




そして、先日届いたのが、

ん? なんだ?・・・と思ったら、





ここアメブロで 6年ぐらい前から縁の生じていた、詩人 優羽さんの 詩集「はじまりのうた」が届きました!

つい先日、ちょっとコメントのやり取りが生じた時に、その方にとっての新しい始まりだなーっと思ったら、この詩集が思い浮かんだので、「・・・買おうと思ったけど、見つからなくってまだ買ってないんです・・・」などと言ったら、送ってくださったのでした! アリガトウゴザイマス☆

中を覗くと、

いきなり、 「大空に 両腕を伸ばして・・・」 おおっ、びっくり!

裏表紙は、綺麗な蓮の写真でした。 最近、蓮づいてます!



優しいぬくもりのある言の葉が一杯です☆





そして、

前回のカフェは、



最近、この猫型マグカップが私も気に入ってますが・・・
その横は、サービスの、マクロビクッキー・・・南瓜、紫芋、、、



こんな感じで、隣の部屋で、ネイルと重なる時があって、そこから注文が入ったりしてます。
いつもネイルのある日と重なると、その部屋からは、楽しそうな笑い声が響いてきます。
指先の素敵可愛いアート、、、アーティストですね!
みんな満足度120%で帰っていかれてます!



黄色い家に、素晴らしい才能を開かせゆくアーティストさんやセラピストさんたちがどんどん集まってきています! 目が離せませんね


はい、私からも、エールを送ります! 丁度、そういう言の葉も詩集にありました!


この詩集も、この みらいすてーじ に置いておこうと思います。 どんどんつながる星座な関係ですね。


そして、さらに、その2008年の優羽さんと同じ2008年頃に、縁の生じていた、この方、
どなたでしょう? ^^ 今月この部屋にネットが繋がったので、つい先日スカイプでチャレンジ的なある企画の打ち合わせを・・・



















んっ? なんだ? ^^




ま、機が熟すまで、慌てず、お待ちください~




ではでは、今宵も素敵な夢を~




↑ 10/8撮影 ぶれてハートっぽい!?皆既月食(笑)






【取手 黄色い家 情報】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
102、天使のサロン(flocon de neige)でも、貴女を素敵に開花させるためのお手伝いとなる、質のとても高い、しかもわかりやすい、皆様の満足度も軒並み高い、そんな様々な講座がなされてます。こちらのブログでご確認ください。⇒小松まさみ様ブログ

同じく、こんなに根気よく、丁寧に教えられるなんてというぐらいに、わかりやすく教え、さらには自らの学ぶ意欲を心の底から引き出させていく、講師じゅんやさんが、小中学生対象に個別に、算数、数学を中心に教えておられます。⇒じゅんや様ブログ

素敵でお洒落で可愛いネイルを楽しくって癒される雰囲気で。。ネイルおよびグルーデコについては、こちらのブログからご確認ください。⇒橘よしこ様ブログ

【気まぐれCafe】については、⇒カフェ告知記事

PureDreamProject星座な関係の奇跡的な軌跡が展示された不思議みらくる空間 【地宙絵ギャラリーこっそりと(105)】 や 【みらいすてーじ(305)】をご覧になりたい方はどうぞ遠慮せずにご連絡ください。ご都合の合う日時でご案内致します。。