こんばんは!

お久しぶりになります。


今年ももうあと数日ですね。

皆さんもいろんなことがあったことでしょう。




私は、今年は、次へ進む前の、充電のような期間だった気がします。

季節で言えば、冬だったのかもしれないし、蝶になって羽ばたく前のサナギのような期間のように思えたりしました。


3月と5月に、次のビジョンが明確に見えてきたので、それを意識しながら、これからの歩を進めていきたいと思っています。




ありがたいことは、今もこうして生かされていること。

いろんな方が、私の足りないところを補ってくれたり、フォローしてくれたり、いろんな気付きを与えてくれたり、力を与えてくれたり、

多くの人たちが、わからないようにつながって、支え合って、世の中は動いていて、

すべての存在が、生命が、貴重でありがたいものであるのだと、感じるものです。




でも、そんな足取りの途中では、心が折れてしまうような時や、取り残されてしまったように感じてしまったりや、先がなかなか見えなくなってしまったりや、様々な障害、困難がついてきます。

でも、そんな時に、ちょっとした、ささいな出来事や、小さな優しさから、生きる力をいただくことも多くあったりするのです。





8年前に最初のブログを始めて、詩のようなメッセージを書き出してから、少しづつ不思議な展開が生じていきました。

いつも起こってくることの中に次へのヒントがあり、それを進めていくと、トントンとどんどん導かれだして、思いもしない結果にまでつながっていくのでした。



そして、その流れの中で、ご縁をいただいた人たちは、同じように、自身の心の奥の声に、純粋な想いで向き合って、


現実の闇と闘いつつ、新しい希望を夢見ながら、そのどこかのタイミングで、小さいけれども大きな大きな一歩を踏み出し、そして、新たなる光にたどりつこうと、時にもがき苦しみながらも、立ち向かう、そんな人たちでした。





一つ一つは、とっても小さな存在かもしれないけれども、それらが合わさったら、どんな素晴らしいことになるでしょうか、、、

新しい時代に、、、新たなる光、、、新たなる夜明けを、、、




すべての人が、命が、きらめく光を放っていけるよう、祈ります。




今年一年、本当に、ありがとうございました。


来年も、どうぞ、よろしくお願い致します☆







そして、宇宙からの様々なヒントを手がかりに、来年1月18日にスペシャルなゲストや咲品をお迎えしてイベントを開催致します。

まだ、たいした宣伝もできてなくて、

準備も、これからのものも結構あって、落ち着いて年を越せない気分です(苦笑)。

でも、毎回、PureDreamProjectのイベントは蓋を開けるまでわからない、最後の最後までどうなるかわからない不思議な世界、不思議な場です。

こちら、どうぞよろしくお願いします。