こんばんは!


ついに、とある作業に着手です。

去年、夏のイベント直後に、「やっぱり、ここを開けた方がいいよな~」と思って、

「でも、大丈夫かどうかよく確認しないと、下手なことはできないよな~。あっ、そうだ T に聞いたら、わかるよね。彼、一級建築士だし、、、」

などと思ったら、

直後に、フェイスブックで、急に「あなたの知り合いかもしれない人がフェイスブックをしています」だったかな?なんかそんな感じの通知があって、

それが、その T だったのでした!

「何! このタイミング?」

これは、どう考えても、その彼(T)に連絡して、確認せよ! との天からのサインとしか思えません。(やはり 開けよ!との流れのように思わざるを得ません)

なにしろ、その手の通知は、ごくごくたまにあるのですが、本当に、過去1年で、せいぜい2、3回程度だった気がします。

それが、このタイミングというのは・・・


で、結局、その後、しばらくしてから、連絡して、いろいろ聞いたら、親切に教えてくれて、

で、やはり、施工業者さんとかに聞いたり、図面もあれば手がかりにもなるとか、コンセントのところを開けると、中の様子が少しわかったりもする、などアドバイスもらったり、


そして、彼(T)と直接会ってさらに確認するとともに、施工業者の設計を担当して、実際にリフォーム時に現場に立ち会った方とも連絡が取れて、親切に教えていただき、しっかりとお墨付きももらえたのでした。(本当にありがたい)



そして、その後、どんな風に開けようかと思ってる中で、夢の中で「ハートの形」の夢を見たのでした。

そして、それは、世界地図の ワンハート図法 という(そんな図法ないのですが)世界が一つになるという意味合いを持つというインスピレーションと、いつもの、それがOK!ということを教えてくれるシンクロ現象も驚くように起こったのでした。


そして、今月の18日にライブが予定されています。

それまでには、そこを開けて、少し人数が増えても対応できる空間を準備しなければ・・・

しかし、他の準備や、それ以外の細々としたことで追われたりして、なかなか着手できず、ちょっと焦るような思いでもあったのでした。


そして、やっと、、、着手。


いろいろ物を移動して、


何となく感覚的に、目印を貼ってみました。




テープを貼って、、、ね。




そして、こんなモノを使って・・・




この辺も使って、、、



まあ、こんな物も・・・




まず、大雑把に・・・




で、半分・・・





で、夜になったので、音がする作業は、ここで、一旦やめて、、、あと、向こう側が残ったけど、要領わかったので、残り明日、、、かな。。

あっ、ハートの上にあるのは、『輝ける未来への扉』の【扉の鍵】です!
この鍵で扉を開けて、次の世界へ! なのです。





なんか、いつもイベント、ギリギリで、微妙に焦るわ、、、

あっ、今、これ読んでくださってる あなた!

そう、あなたですよ。

今度こそ、お待ちしております(^O^)/