会場、みらいすてーじ、改装作業・・・ 少し前の続きっす。


ついに貫通! まず試しに一部。




さらに広げて、、、結構、感覚を頼りにやってますわ(´∀`)




ついに、ここまで! (赤いのは、切った際の粉の飛散を防ぐためのカバー)




石膏ボード切断した切り口は粉が落ちるので、木工用ボンドで固める。(去年、夏のローテーブル作成時のボンドが残ってた。ラッキィ)




間の板は、とりあえずまだ残しとこう・・・外すのはいつでもできるので。 で、紙やすりかけたあと、ペンキで塗る。これも前使いかけの残りがあったので。






・・・ちゅうか、このゴミは、普通に捨てられないんだよね。(あとで対応)




あえて少しラフっぽい塗り方で、アンティーク風(を目指す(笑))



少しずつ、整えていく、、、あ、あの絵は!!! (飾る位置などまた変わったりします。)




輝ける未来への扉の鍵





gift for you (byなないろねいろ) 105ギャラリーから移動 (こちらの絵以外にもこの部屋に結集させます)




105からこちらも、、、305で再現的展示。 そして、その時、偶然、目に入った、とある方からいただいたポストカードが、それにマッチし、そこに併せてプチ展示。




拡大。 この斜めに倒れかけた額の言葉の意味と一致。




こちら、「地球と竜神」も105から移動。丁度、何気に、それまで「夕暮れのモンサンミッシェル」がかけてあったフックに掛けたら、、、ピーン!と来ました!
そう、このハートは、一つになった世界(地図)、地球を表すものだったのですが、その意味合いを、またしてもこの絵、龍神様が、伝えてくださいました!(恐れ入りました~m(_ _)m)
この壁の反対側に、例のあの咲品!を掲示予定。(いつ?)


少しずつ、イメージ膨らませて、、、


とりあえず、一旦ここまでに。

また、気まぐれに続く、、、と思います(^_^;)