こんばんは。ブログ久々になりますが、


先月の終わり頃まで、普段使わない脳みそをフルに使わなければならない状況下で、そこに集中しておりまして、ブログを書く余裕もなく過ぎていきました。


でもそれは新しいことを創造するために、その前に必要べからざることだったようで、


自然に流れも生じ進んで行きました。



本当は、1月の黄色い家のイベント後、なるべく間髪おかず、そこでの展開を推し進めようと思ってましたが、


どうも、その前に、片付けるべきを片付けたり、また、取手だけじゃなくって、都内のPureDreamSalonでも、その期間になぜか、少しずつ、ある種急かされるかのように次への準備が進むかのような流れも起こりだして、



でも、前に約束していたようなことが、そのまま一旦止まったままになっていたり、紹介すべき作品や、イベントやその他いろいろまだできずにいたりと、


やや心苦しいことも残しながら、でも、それらも含めて次の準備、創造は網羅していくようなものになっていくというところがあるので、


いろいろ気長にお待ちくださいませ。。。




そして、新たなる時代に新たなる歩を進めてまいります。

みなさん、これまで長い間本当にありがとうございました・・・