暑い。。。。(>_<) | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます!



最近

ほんと暑くなり

汗流して

運動したい気分です



家でわ

バレー観て

ぶつぶつ騒いでます( ´ ▽ ` )



女子バレーやりましたね


リオデジャネイロ五輪の出場権

バレーボール女子

世界最終予選兼アジア予選

世界ランキング5位の日本は

同8位のイタリアから第4セットまで

2セットを奪い

4位以上確定!!



4大会連続12回目

五輪出場権獲得が決まりました

宮下選手の諦めない所

長岡選手のスマッシュ

鍋谷選手のサービスエース

木村選手の迫力



すごかったですね!

あまりバレーにわ

詳しくないですが

わからない人でも

盛り上がりますよね!



リオでも皆さん

頑張ってきてほしいです!!



でわ今日わこのへんで!



ぜひ

ニューラッキー要町店

お待ちしてます!