秋刀魚っ!!秋刀魚っ!!さんまっ!!! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます!!

紺色の笠ですニコニコ

 

秋といえば!

タイトルにあるように!!

 

サンマッ!!!!

この前、大奮発して

しっかり身の付いた秋刀魚を買ってきました爆  笑

 

家の魚焼き器で焼いたんですけど、やっぱり…

 

 

ウマイ!!

以前は90円ほどで買えた雑魚だったのに…と

少し複雑な思いもありましたが

 

買ってきてよかった!!

 

幸せな気分に浸れましたとさOK

 

 

さて、本日新台入替え予定!!!

開放権抽選会は14:45を予定しています。

 

皆様、是非ご参加ください!!

お待ちいたしておりますキラキラ