豆腐!!なぜこんなに開けにくいのか!? | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

パック詰めの豆腐を買ってきて

いざ開封しようと思ったら

上手くひらけず

残念な気分になったことはありませんか?

 

おはようございます

紺色の笠です!!!

 

私はこの難題に

何年も挑戦し続けてきましたびっくり

 

そして先日

ついに解決法を発見したのです!!

用意したのはスーパーで普通に売られている木綿豆腐爆  笑

このビニールパックを綺麗にはがすには……

 

コレだ!!!!

 

ズバリ!!!!

はがそうとする所を

適度に押しつぶしながら

ゆっくりはがす!!!!

 

この方法で

8~9割の確率で綺麗に

はがれます!!!!

……ちなみに最初から包丁使えばいいんじゃない?

という意見もあるでしょうが、私はあくまで素手にこだわります口笛

 

ちなみに気になる今回の

結果は…

残念、失敗しました……えーん

撮影用ということもあり

力が入りすぎたようですショボーン

 

ふざけてないですからね!!

私、真剣ですから!!!!