この日を忘れない | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

 

去年の今頃、、、

そう!!10月31日忘れもしない

靭帯やちゃった日ガーンガーン

すごいハロウイーンになったよ宇宙人くん宇宙人くん

 

 

だから今年は気をつけます注意注意

ケガとかすぐしちゃうのでタラー

中身はとっても元気なのに笑い泣き笑い泣き

熱なんて中学生以来出してないです無気力チョキ

ちょっと自慢ちゅー

 

 

今日から始まります!!

毎月恒例

お取りよせグルメカレーステーキ

 

 

今回は楽ちん美味しいグルメです照れ

私のおすすめは炙り軟骨ソーキ!!!

おーきーなーわー

イヤササー波

 

 

ソーキ食べると思い出しますニコニコ

また行きたいな沖縄お願いお願い

 

 

本日は12時から販売です飛び出すハート

お待ちしておりますラブ

 

カワウソでしたバイバイ