お久しぶりです★ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

しばらくブログに登場し忘れてたアセアセ

おかめでーす爆  笑キラキラ

 

10月に数年ぶりに飛行機ユニバーサルスタジオジャパン飛行機

へ行って来ました飛び出すハート

 

 

 

 

子連れのため、ライド系には乗れず笑い泣き

ライド大好きラブラブおかめは少し残念でしたがアセアセ

 

非日常時間を過ごせて楽しく大阪旅行をしてきました!!ルンルン

 

星大阪に行ったら必ず行くお店がありますスプーンフォーク

 

道頓堀にある..お好み焼き 美津のキラキラ

 

 

ここは本当にオススメで必ず並びますダッシュ

でも待っている間に外国人の方とお話しながら楽しく待ちましたルンルン

 

全国旅行支援もありオトクな旅が出来ました拍手

 

 

さて!本日は ファン感謝デー開催してますラブ

 

 

遊技台に座っていれば抽選クジの配布にまわりますので

ぜひご来店下さいねキラキラキラキラ