ギャンブルな爪 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

こんにちわっ!BB-8です爆  笑

 

先週あたりですかねっ!!がついに降りました~雪の結晶

 

通勤途中車に降りはじめた雪を見て、

 

雪だなー、早起きしなきゃだなー 

 

と気分がどんよりしちゃいましたショボーン汗

 

 

 

話を変えてっと!花

 

少し前まで私が🀄麻雀のネイルマニキュアをしていたんですけど、

 

気づいてくださったお客様が反応してくださいましたっグッキラキラ

 

「麻雀すきなの!?」「やるの?」とかとか、

 

 

違うんですっ昇天びっくりマーク

 

 

たまたま麻雀のデザインのネイルを見つけて

 

興味本位でしたんですぅっうずまきニヤリ 全くの無知。。。。ネガティブ

 

でもネイルきっかけで声をかけてくださったりして嬉しかったです!!チョキ

 

 

 

また面白いネイルでもしようか、しまいか。。。。。。UMAくん

 

 

12月末

 

ポイント交換会開催予定よだれ

 

ぜひポイントを貯めに来て下さいね目

 

お待ちしております飛び出すハート