第796話:新年度会してきましたの巻 | 傭兵 真央の記録

傭兵 真央の記録

改めてブログを復活してやりなおします(^-^)/

皆様おはようございます😊

先程はロイヤルホストで新年度会してきました










行ったメンバーは

僕と
YouTuberギャグ100万の持ち主数歩くネタ帳くん
高知で飲み屋さんを拠点として

日本を周り立ち飲み屋さんしている元格闘家の雅人さんに
非公開2名(事情により顔出し×)

皆会話の引き出しヤバくて楽しかったし

(メニューを注文で雅人さんからSEX MACHINEGUNSの話題出て笑った…更に雅人さんも俺がSEX MACHINEGUNS知ってて笑ってた)



韓流系の話題も詳しく

歩くネタ帳くんがいきなり韓流系のギャグやり出して笑いが止まらなかった🤣

彼のYouTubeやTikTokには色々ネタ詰まってるよ口笛


こんな皆でまた何かしたら楽しいよな☺️


だって話題が尽きないんだもん✨✨