ダイソーで購入したもの | お気に入りの部屋にしたい!

お気に入りの部屋にしたい!

めんどくさがりで不器用だけど、少しずつ居心地のいい家(賃貸アパート)に近づけるように試行錯誤中。


何か収納に使おうと思って購入しました。

スライダーバックは何か小物をまとめたいなー

ギフトラッピングバッグ
これも何か小物を。
お菓子とかパンを入れてポンッて置いててもかわいいかなー♪

トートバッグ
押入れ収納のどこかに使おうと思ってます。
結局、何を入れるか全部決まってないです。
考えて買わないとって思いながら、100円だとついつい手が出てしまいます。
もっとスッキリお洒落な部屋にしたいー!

でも私は目指す部屋がまだイマイチわかってません。
北欧もいいなーNYスタイル??ブルックリン??もいいなー、モノトーンの白黒部屋もカッコイイなどなど色々と目移りしてしまい、、、。
何も考えずに購入したものばかりなので、家具や家電などは買い替えたくてもすぐって理由にもいかないですしね。
どうなることやら。。