やっぱり少しだけ言わせてください。 | こやエク&シゲ梅のNEWSな日々

こやエク&シゲ梅のNEWSな日々

NEWSパーナJK1の
こやまーる、エクレア好きだってよ。
シゲアキ、梅つけるってよ。
略してこやエク&シゲ梅の
共有ブログヽ(^o^)丿
NEWSを愛してやまないJKの
NEWS&JKライフを更新します( ´艸`)


今日は久々にブログ更新して
体育祭のこととか
かこーかな?っておもってた矢先に
飛び込んできた
手越祐也のフライデー

でもそんな珍しいことでもないし
スルーしようと思ってたのに
(多分ガセだろうとも高をくくっていた)
ガチ情報だと自白するような
RING
さすがにスルーするわけもいかないかなと思ってね



やっぱりあの人は
全てをしんじきれてないんだよ
確かに普段は
NEWSでいるときの
笑顔は
安心しきってるなと思うけど
ちょっとしたことがあると
途端に
デビュー当時
NEWSという大きなグループに
怯えきってた頃に戻ってしまう。
あの弱い弱い手越から
何も変わっていない。
強い発言でみんなを引っ張って行ってるんじゃなくて
強がりを言うことで
自分の弱さを隠そうとする。
もっと自分の弱さ見せればいいのに…
もうね
Twitterでもいったけど
あの人は
ひとりじゃない。んだよ。
まっすー
慶ちゃん
シゲ
うちらが想像する倍以上
辛い芸能界で
守ってくれる仲間がいるんだよ。
気づいてよ!

手越が何をしようが
どうなろうが
愛し続けるであろう
ファンのこと。
ただ表面で
愛してるとか
大好きとか
彼女とか言っても
意味ないよ。
むしろそんな言葉いらない
そんなこと言っても言わなくても
ファンはどこにもいきやしない。


手越祐也っていう
アイドルが
努力してないて苦しんで
それでも笑って
アイドル止めなかったから
見てごらんよ
目そらさずに
見てよ!!
ファンはいまでも
笑ってるじゃん
あんたが何しよーが
好きなんだよ!
それがあんたの積み上げてきた
もんなんだよ!


わざわざ
心配かけるかもしれないけど
離れんなとか言わないで


心配かけられるのも
苦しめられるのも
ファンだからだよ

生半可な気持ちの子は
心配する前に
ファンやめてくよ。

見てよ。
ずっとNEWSが色々あっても
手越祐也のことどんだけ悪く言われようが
踏ん張って頑張って
笑ってる人たちを……


恋人がいたって
結婚したって
かまわないよ。
でもね
もう少しだけ
弱い部分見せて


自分をいつわって
苦しくない?


ファンはね
NEWSが苦しむのが一番辛いの……


だから
笑って

何も考えなくていい
笑って?




Android携帯からの投稿