NEWSエンターテインメント・スクール

NEWSエンターテインメント・スクール

子供タレント・モデル輩出実績多数!育成やマネージメントを行っており、子役養成機関NEWSエンターテインメント・スクールを7校(埼玉・東京・千葉・神奈川・大阪・愛知・台湾)、スタジオを3か所(高崎・静岡・京都)を運営しております。

子役オーディション

芸能 タレント事務所NEWSエンターテインメントは、1クラス10名程度の少人数レッスンを通じ、1人ひとりの個性を伸ばし、所属生全員に自信を与えることのできる指導が魅力です。

20人以上でレッスンを行う多くの他事務所とは違い、お子さまの素質を最大限に活かすことができるよう徹底した少人数制レッスンで活動しています。

また、1人ひとりのマネージメント計画を立て、お子さまの個性と保護者様のご希望に応じたお仕事を紹介していくため、三位一体となって活動してまいります。



所属生には、芸能部マネージャーによるオーディション特訓会を設け、マスコミ出演への強化と、大勢の前でも動じない強い気持ちをつけさせます。

このブログでは子役タレントに関するオーディションや弊社のレッスン生の出演実績などを公開してまいります。


子役オーディション
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!!!
子供タレント・キッズモデル事務所『NEWSエンターテインメント』です。

今年も「サマースクール」の季節がやってまいりました!

 

NEWSエンターテインメントでは、期間限定の「サマースクール」(夏休み短期間レッスン)を開講いたします!

苦手なことを克服したり、今までやってみたかったことに挑戦できたり、新しい自分を発見できるかも!?しれません!
 

サマースクールは、NEWSエンターテインメントに所属していない外部生の方も受講いただけます。
プロ講師陣の本格的なレッスンを受けられるチャンスです!
 

今年の夏は、エンターテインメントの世界をいろいろと体験してみるのはいかがでしょう☆彡
サマースクールの詳細・お申込みはこちら