先日 スターダストプレスという 雑誌の撮影に いってきましたアップアップアップ







実は アレンジページの撮影は初めてで かなり前からずっと イメージを練っていましたあせるあせるあせる





素敵な写真をとっていただいた屋山さんには 感動しっぱなしでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


~雨 ノ チ 晴 レ~

モデルの阿久津さんとも楽しく撮影できましたアップアップアップ


~雨 ノ チ 晴 レ~







かわゆいですねーー音譜


ペタしてね

~雨 ノ チ 晴 レ~


ありがとうございました







関係者の皆様素敵な時間をありがとうございましたアップ