はじめて知った時は、「何じゃそれ❔」って感じでしたが、3分で1個のブロックを解除しますということなので、簡単そうだしおもしろそうだから、やってもらいました❕
最初にしてもらったのは、その当時一番の心の重し…旦那のことです💦
ホンマ、会話にならないのです。あっちもそう言ってました。

そこで、そっと手に触れ、私の潜在意識にある旦那との会話がスムーズになっていないものを、イメージを見て頂きました。それは、《私が耳をふさいでいる姿》でした。
そして、それを解除する潜在意識をイメージで見て頂くと、《楽しく会話している二人》でした。
それにチェンジもそっと手を触れただけでした。
本当に3分程でした✨

それから…10日程たった時に、ふと気がつけば、なんだかとてもスムーズに会話が出来ていました🌟

周りからは、仲の良い夫婦にように見られていましたが、ホンマ私としては、仮面夫婦だと思う事もしばしばありました。旦那の事が私の一番の重しだったので、こんなに簡単に自分が変われるんだ❕と、驚きです。

旦那を変えることばかり…だって悪いのは旦那なんだもん👯
だけど、自分が変わると相手も面白いほど変わるんですね。ビックリ✨

一度試して見ませんか?
おもしろいですよ!詳しく悩みを話さなくても大丈夫です(*^o^*)
ちゃんと心のブロックは解除出来ます👌