恵方巻きはどうしたの?と、会社のMさんが聞いてくれたので

その事情を発表します。まぁたいしたことではないんですが…

学校帰り。改札へ上がる階段、ラスト1段の所で、踏み外し

下唇を深く噛んでしまいました。

随分出血があったので、その足でイオンの薬局へ行き

薬を買いに行ったそうです。

まぁ、出血程たいした傷ではなかったらしく

マスクをして帰って来ました。

私に気を使い、大丈夫そうな素振りをしているのですが

随分心身共に傷ついた彼に、

「親から自立したいと思っているんでしょ。

それは、気持ちだけでなく、ホンマに地に足をつけないと

こんなケガをすると思うよ!

これをいいキッカケにしないとね」と言うたりました。

流石に、素直に聞いていました。

そんな訳で口に怪我して丸かじりができませんでした。

めっちゃ心配性の旦那に、「こんな程度で済んで良かったね」

と言うと、なんか「そう言うたらそうやな」とこちらも素直。

すべて、プラスにo(^▽^)o