今日はめっちゃ忙しかった~((((;゚Д゚)))))))

でも、とても充実していました。

信頼できる友達に、オーラヒーリングをさせて頂きました!

ありがとう(。-_-。)

夜は息子のライブに行って来ました✨

ようわからん洋楽のロック。

ベースギターとボーカル担当なんだけど、

う~ん(^_^;)音楽として、ロックはようわかりません。

でもまぁ、技術的に成長したな。と思います。

MCもしているんだけど、バンド仲間のお母様は、「絶妙のトーク!

やっぱり関西人は違うね!」と言って頂くんだけど

えぇもひとつでしょとダメだしをしたくなります。

関西人のさがでしょうか(; ̄O ̄)