きょうも、オーラヒーリングを
友人にさせて頂きました。

彼女は、4年前私にヒーラーを紹介してくれた人なので

今回の私のヒーリングも速攻で快諾してくれました。

ホンマ私は素晴らしい人に囲まれていると感謝します。

会社のE子ちゃんから、私が側にいてくれているから、

癒されているかも(*^o^*)と言ってもらえて

すご~く嬉しかったです。\(//∇//)\



昨日例の息子のライブ帰りに思ったのは

1時間半程かかる距離をこうして毎日登下校して

エライなぁ。だんなもこうやって毎日電車にゆられて

通勤しているんだわ。

残業で遅くなれば、普通以上にシンドいやろなぁ

心からお疲れ様と言ってしまいました(#^.^#)

昨日行って良かった✨