自由で幸せな人生をサポートする

 透視リーダー ベリーローズ咲子です


寝ている時にみる夢って不思議ですね
もう亡くなっている方が登場したり

誰だかわからない人とおしゃべりしたり

夢にも意味があるそうです

今とても気になっていることが出たり
前世の出来事であったり
とても今必要なメッセージであったり

昨晩の夢はメッセージでした

あぁそういうことかぁと
夢の中で気づき
すぐ目が覚めて
その夢の記憶を辿っていくうちに
す〜っと映像や会話が消えていきました

でも大事な気づきだけは
しっかり残っていますびっくり

なにを自分はこだわっているのか

そしてもうそれを手放すと

楽しく過ごせる


そうなんだと心に感じました


人はそれぞれ手放すと楽になる
そんな感情や思考があります

良かれとしているんだけど
その潜在意識には
自分がダメだからとか
まだまだ足らないとか
そんなネガティブなエネルギーが
あると
もっともっと頑張らなくては
ならない出来事が繰り返されます

貴方はなにを
ムリしてでも
がんばっていますか?

もっと楽しく
自分のペースで
生きていきましょ


雁たちが早朝餌を食べて飛び立ちます。

どこへいくのかしら目