自由で幸せな人生をサポートする

 透視リーダー ベリーローズ咲子です


ヒーラーとして人様へお役に立ちたい
と思いエネルギーについて
学び始めて はや10年が経ちました

対面セッションや
ヒーリング講座をさせていただき
自分のしたいと思ったことが
実現していく喜びがあります

今朝いつものように
ワンコの散歩途中での
依頼された方や
ご縁のある方々へ
ヒーリングをしていました

その時ふと思ったのが

わたしは
毎日をヒーラーとして
生きている

そんな当たり前に
毎朝エネルギーワークをしている事が

ヒーラーとして生きることを
今実現できている事に
幸せをめっちゃ感じました

対面セッションだけが
ヒーラーとして生きていることではなく

必要な方へエネルギーを流すことも

見えない存在である
エネルギーたちを感じられるのが
ヒーラーとして役に立ってる

ホンマありがとう😊
って心の中で
さけんじゃいました爆笑


雁が毎朝美味しい川へ飛んでいきます