自由で幸せな人生をサポートする

 透視リーダー ベリーローズ咲子です


ヒーラーになると決めた時から

自分自身と向き合うと

いう事に繋がっています


それは魂と繋がりリーディングするには

自分自身の感情や思考など
手放す必要があるから

いわゆるクリアリングです


このクリアリング中に

どんどん落ち込んで

もうわたしにはムリ❗️
わたしは出来ない❗️
と心の中で叫んだら


突然身体が痺れ
金縛りみたいな感じびっくり

そしておじいさんらしい人の声が

怒って言うんです


ほら今身体が痺れて動けないだろ!💢😤
これも感じられないというのか!自分はわからないと言うのか❗️


そしてわたしは

わかります!

わかりました

ごめんなさいえーん


そんな感じで金縛りのような

感じは解いてもらったんんですが

次の日もクリアリング中に

起こり


おじいさんらしき声で


わからないとか

視えないとか

感じられないとか

言うな💢


とまた身体金縛りえーん



そんな事があり

自分を信じる

自分が決めた事へ

進む覚悟ができた

そんな出来事でした


ヒーラーとして

透視するためには


自分をフラットにする

感情や思考を

クリアリングする大切さを

しっかり教えていただきました


視えない存在の

おっちゃんに{emoji:001_char3.png.爆笑}