わたし ヒーリングする時に
思います

わたしのチカラとか
エネルギーではなく

地球の愛のエネルギーと
宇宙の愛のエネルギーを

わたし自身を媒体として

必要な方へ

お渡ししているんだと


なのでわたしのエネルギーを

流します❗️


ではなく



純粋な愛を
お渡ししますね

っていう感じが
ピッタリなのかも

媒体としていますので

とても心地よいんです

わたしのエネルギーを
使っているわけでは
ないし

わたしにも純粋な愛を
流しながら
お渡ししているので
わたし自身も癒されます


このエネルギーを受け取り
お渡しするのは

ヒーラー講座でお伝えしています


嫌なエネルギーと出会って
それを無視したり
排除するのではなく

そしてまた受け入れるのでもなく
あるがままを
受け流す

それがベストやないかなぁと
思います

それは自分自身を

別の次元に置いて

いるから

感情に押し流されず

自分は楽しく生きられるから




今を楽しく生きましょう

今この時を大切に