自由で幸せな人生を導く
愛のメッセンジャー
透視リーダー
ベリーローズ咲子です


貴方ご自身は
周囲の状況や人々の動きなど

大きなアンテナで
キャッチして

人よりも先に動き
そして 出来てしまう☺️

とてもすごいことだと思います


だからこそ周囲からの
信頼とまた今度もお願いね

なんて言われて

嬉しくてそれが生き甲斐と
思っているのなら
今のところオッケーですね♪


でも はぁしんどって思ったり
したり
イライラしたり感じたのであれば

自分の事は後回しに
しているからですねー😮‍💨


まずは 自分で何もかも
ましてや 人がするべきことまでもするのはやめてみませんか

ご自身のことをまずは第一に

そして
自分がすることなのか?
しない方がイラっするのか?
でも平気でしない人に
イラっとするのか?


イライラモヤモヤの感情って

自分の喜びを後回しにしているから


それなら
わたしがしなくてはという
エネルギーを手放すのが
楽しい毎日になるのかと
思います

でも だってとなるのは
頑固にこだわっている
そんな感情があるからです

そのこだわりも手放しては
いいかと思います



まずはご自身を大事に
愛してみるという
観点で選択していきましょう

そんな意識と行動に
チャレンジしましょ😊