魂に沿った生き方を
サポートする
透視リーダー
ベリーローズ咲子です


ご自身にとって
どんな時に幸せ😊って
感じられますか?


イヤイヤ今はそんな気分に
なれないわ😤

幸せってどんな感じやったけ?
みたいな😮‍💨


日常の中で
幸せ💕嬉しいなぁ😊
そんな感情がふと湧くと
いいですよね
小さな幸せに意識すると
ぷあーっと幸せオーラに
包まれます🤭


きっとそんな瞬間があるのに

その瞬間をスルーしちゃって

それよりも

目の前の出来事の処理や

周囲の人へ気をつかうって

しまう事へ意識があると


ご自身のふと湧く楽しさ
喜び そんな感情に
気づかずにいるんだと思います


もし今
私は満ち足りていると
思えないのであれば

満ち足りた幸せの意識を
封印していたり

まだそんな感情は持てないとか
ご自身にダメだししていたり

毎日を頑張って生きている方こそ

不安や不満を
手放し

満ち足りた意識へ
波動を上げていきましょ💕


どんな人生を
自分は生きたいのか

その喜びの人生を
イメージしていきましょう

ゆったりと深呼吸して
内なるご自身と向き合ってみませんか?


リラックスして
ヘソ天のようにね🐶