魂に沿った今世を生きる事を
サポートする
透視リーダー
ベリーローズ咲子です


魂に沿ったって言われても
わからないのかと思います

ご自身の魂が今世をどう生きたいか
それを決めて生まれて
来ましたが
そんな事頭で考えても
ピンと来ない事が
多いと思います

今 目の前の現実に
一緒懸命に生きていますからね


ただ なにかわからないけど
充実しているんだけど
モヤモヤするとか

いつも同じ負の感情に
巻き込まれてしまうとか


そんな本来のご自身の魂が
決めた事から
ズレていると
気づかせるために
目の前にいろいろ起こり
また心の中に湧き上がります


そのズレたというか

それも

持って生まれてきて

それを今世手放したいと

そういう意識もあります


透視リーディングセッションでは

視ていき

今 手放す感情というエネルギーを

解除しながら

今 必要なエネルギーを

流していきます


今をどう生きたいのか

イメージして

前に進む

サポートが透視リーディングです


サポートする事で

ご自身が思いのほか

軽く羽が付いたように

ご自身が自由に飛び回れる

そういうイメージです


今を生きていきましょう爆笑