魂に沿った今世を生きるための
サポートをする
透視リーダー
ベリーローズ咲子です

アネモネの記事から
セッションをお申込み頂きました方から
感想をいただきました


ありがとうございました😊


私は不思議な事に、合点がいっぱいありました。


あと、気持ちがストンと落ちたので、冷静にまた考えることが出来るなあと。

逃げ出したい気持ちもあったんだなあと。


彼との作り出せた時間にも自分が素直に慣れて、本当のなりたかった自分になれていたことにも意味がありました。



リーディングは魂と繋がり

今ご本人にとって必要な

メッセージをいただき

お伝えします


今 ご自身の夢を叶える流れが

起こってきている時

その流れに乗るかどうかは

しっかり潜在意識としてあります


自分にとってどうするのが

喜びであり 魂に沿った今世を生きるのか


知らず知らず気がついています


透視リーディングでお伝えする事は

合点のいく事なんだと思います


そして

ご自身のエネルギーが変わると

また 現実も変わって行きます

もちろん喜びへと

進んで行きますラブ


人生は自分で創造していくものです