魂に沿った今世を生きる
サポートする
透視リーダー
ベリーローズ咲子です


おはようございます♪
今日は爽やかな気と
新緑鮮やかな眩しい朝です


毎朝 外で
グランディングし
地球からのエネルギーと
宇宙からのエネルギーを
流します

エネルギーチャージ🤗

心の安定感を感じられ
嬉しいひとときです


エネルギーを感じ
自分以外からのエネルギーに
影響されない
心地の良い喜びです

これはわたしにとっての
幸せです

幸せを感じる
気づくこと

それが幸せいっぱいとなります

自分の目の前にある
幸せに気づく事は
エネルギーを感じることと
同じなのかもしれません


そして人は感情を味わうことも
肉体をもって生まれた意味が
あります

その感情には
ネガティブな感情もあり
幸せってなんだっけ❓😮‍💨
みたいな感情にもなります


そこがラッキーポイントです

そのネガティブなエネルギーを
手放すチャンス🤗

不要過剰なエネルギー
そこにはご自身の
ネガティブエネルギーや
他人からのエネルギーなどなど

手放して
目の前の幸せを
たっぷり味わうチャンス❣️


エネルギーワークを
ヒーラー講座で
お伝えします

もちろんご自身だけでなく
第三者にないしても
できるようになります❗️


今世を魂に沿った生き方を
しましょう

もう楽しくなぁいなんて
エネルギーは終わらせましょ

学びや修行と思ってい続け
なくてもいいです♪