魂に沿った今世を生きるサポートしする

透視リーダー

ベリーローズ咲子です

 

 

ちょっとしたことで怒ると

他人にとってはそう思うけれど

ご本人さんにしたら

ちょっとしたこととは

思えないのだと思います

 

その一言が・・・・

その態度が・・・・

 

その方にとっては大きなことであり

怒りのスイッチONとなるのでしょう

 

 

そのスイッチONになる原因があります

 

心の奥深くにあったり

すぐに障れるところにあったり

 

潜在的な感情であるのか

顕在的にある感情なのか

 

 

怒るときの本心って

探ったことありますか?

 

そして

怒るその感情は

自らが作成しているっているものなんです

 

 

(怒っている人にそれをいうと

火に油をそそぐようになっちゃいますけどね)

 

 

同じ出来事があっても

怒る人と

そうでない人いますよね

 

怒るその本心をじっくりご自身を観察してみると

自分を知ることができます

 

そして ご自身の中にある

怒りの種は手放す時が来た時になりますね

 

image