魂に沿った今生をサポートする
透視リーダー
ベリーローズ咲子です


早い梅雨入りとなり
体調を崩している方も
いらっしゃるかと思います


今を楽しむ事って
意外とハードル高いのかなぁ


どれだけハードルを上げて
しまっているのか😱

それはご自身が上げているのだと思います
知らず知らずね

その高いハードルに合う
今でないと
楽しめないのかなぁ😓


ただ

できない事や嫌な事に
意識がいくのも
仕方ない事なのかもしれません


だけど

今を楽しむ生き方は
今生決めてきましたよ

幸せに楽しむ生き方です♪


できない事に意識を集中せず


小さな
できた事や
思った事を実行した事

些細な事かもしれません

だけどその事に
意識を向けると

たくさんの出来た事です


その小さな出来た事を

嬉しい☺️って
感じられたら

今日を楽しく過ごせたと
思い
にこって笑えたら
幸せなんやないかなぁと
思います

できない事や
嫌な事を感じたら
それは
不要なエネルギーです‼️
それは手放したらいいんですよ