魂に沿った今生を生きることを

サポートする

透視リーダー

ベリーローズ咲子です🌹

 

 

ヒーリングを遠隔でご縁のある方へ

毎朝させていただいております。



特別に依頼のある方には

少し時間をかけてヒーリングします



その方の変化がご連絡ありましたので

お伝えします



家族の

イライラとした

よくわからない地雷?みたいなのを

踏んだ時は

大きな声で怒り爆発💥し

その感情を向けて来ます


最終的には

わたしが謝らないないと

終わらない

いや 謝っても炎は消えていない

そんな感じで時を待つしか

ありません


でも遠隔ヒーリングをお願いしてから


イライラの爆発がなくなり

穏やかになっています


そしてわたし自身も

心穏やかな時を過ごしています


相手が穏やかだから?

それともわたしが変に

気にしなくなったから?


相手との距離感がちゃんと

できたような感覚です


ありがとうございます



相手の方だけではなく

その方へも

ヒーリングをします


意外と同じエネルギーが

作用している事が多いからです


まぁそれ以外の不要な

エネルギーが取り巻いていることも

ありますが


そんな感じで

遠隔ヒーリングをしています


感情も目に見えません


感情的になった時は

原因を他へ決めたい時が

多々ありますねニコニコ


だらかこそ

ご自身のエネルギーを

整える事がとても大切です



誰が悪いとか

自分が悪いとか

そういうことではなく


それぞれの自分軸をととのえ

光を流し

不要なエネルギーを手放して

行くことで

今を生きる事となります



自然のエネルギー

季節の草花や

風や空など

そんなエネルギーを感じて

楽しくお過ごしください照れ