魂に沿った今生を生きる事を
サポートする
透視リーダー
ベリーローズ咲子です


一生懸命 今自分のする事を ちゃんと周囲の
状況を見ながら 
人の半歩先に動く
仕事のできる人

別に完璧を追求しているのではなく

周囲の人の役に立ちたいと
思いだけなんです

人から必要とされたい


なので ちょいと
こうして欲しかった
みたいな
自分のした事の足らなかった
事を言われると
めっちゃ凹みます

そして 何もしていない
人への怒り💢も
湧いて来ます

あの人は自分勝手なことしか
してないのに

みたいな

そのあの人かて
自分の仕事を全うしているんだけどね


今を一緒懸命生きている事には何も変わりません

そして それを他人がどう感じるのかも
こちらは 関係ないんです


こちらの思いと

相手の思いが

ちょこっと違うだけなんです

自分がダメダメな人でなく
もう人から信頼されないとか
自分自身を下げなくていいんですよー💕


もしそんな感じに
落ち込んだ感情になった時

ご自身に光と愛のエネルギーを流して

むかついた感情も
手放し浄化していきましょう


今を生きている事に
何も揺るぎないのです