魂に沿った今生を生きる事を


サポートする透視リーダー
ベリーローズ咲子です


毎日暑い日々が続いていますね

体調は如何ですか?


暑くてちょっとしたことで
イライラする
なんて方もいらっしゃるかも
しれませんが

暑さ寒さに関係なく
夫のすることなすこと
全部イライラする

と言われる奥様がいらしゃいました

でも本心はご主人と楽しく過ごしたい

でも言葉が勝手に?
強い口調で攻める事をしてしまう


もうやめたい‼️

そうこのやめたい‼️という
気持ちはとても大切🤗

だって相手を変えるのではなく
自分が変わりたいという
気持ちがあるからです💕


そこで
リーディングしたところ


子どもの頃とても厳しく

しつけられたようでした

おばあさまに


それも誰々さんはこうなのに

あなたはどうしてそんな事するの!


みたいな人と比べられ


おばあさまの常識の枠に

入れられ 少しでもはみ出すと

叱られる


この子どもの頃に

いつも他人の決められた枠のなかに

入れられて

自分自身の感性など

ことごとく認められない😓

そんな様子でした


その他人の決められたエネルギーを

外し 自分自身のないがしろに

されてきた事に愛と癒しの

エネルギーを流します


そして これからは

ご主人の自分とは違く

考えや行動に対して

どうしてそうするの?

とただ聞き知ることを

おすすめしました


会話らしい会話もないとのことでしたのでね


相手のすることへの

怒り💢ではなく

驚き‼️へチェンジして

相手の感性を尊重しつつ

話しあう

認め合う

そんな攻撃的でない

本心から思っている

楽しく過ごす事となっていきます



子どもの頃に経験してきた事が

大人になっていろいろな

形を表してきます


原因が自分では

わからない事でも

透視リーディングで

魂と繋がり

手放すエネルギーを視させて

いただきます


わたし達は幸せになることを

決めて生まれてきました


この魂に沿った今生を

楽しみましょうウインク