魂に沿った今生を生きる事を
サポートする透視リーダー
ベリーローズ咲子🌹です


楽しさや喜びって

ご自身が感じる

純粋な感情です


他人から
あなたは幸せね
と言われても そんなことない‼️
と思う時もあるし

貴方よりもっと大変な人いるよ
だから幸せよ

なんて言われても
嬉しくないし
私が悪いの💢なんて腹立たくなったり

ただ 思うのは

こうだったらとか
あの人がこうだったら
みたいな 他人ありきの
幸せをフォーカスしては
今を喜び溢れることは
難しいと思います

小さな幸せを

本当に気づきもしない

小さな幸せを感じ

その積み重ねの中で

暖かな満ちたエネルギーに

包まれ 幸福感を知らず知らず

感じていくのだと思います


今を生きる


今日一日が

笑顔溢れるますようニコニコ