魂に沿った今生を生きることを
サポートする透視リーダー
ベリーローズ咲子🌹です


自由に生きたい‼️と
思う方はいらっしゃると
思います😊


なのに思っているのに
自由に楽しいく過ごしてる?


イヤイヤ全然

だって
自由って自分勝手に
好き放題してるイメージ
そんなんできないし🥺


そうですよねー

社会の中 家族のなかで
生きていますから

自由な感覚とは
ほど遠いように感じられます


そこに 知らず知らず
自由に生きる事へ
ご自身が束縛している
エネルギーがありませんか?


そのエネルギーを外し

自由奔放に
今を楽しむ

こうではなくては
自分の思うようにできない!

そのエネルギーを外したら

こんなやり方もあるなぁ😊
その自分を思考を変えると
行動が簡単に変えることも
ラクチンに楽しめます

その楽しいエネルギーに
たっぷりの喜びの
エネルギーの光を流す


こだわりを持っているより

楽しいさいっぱいにしましょ

それが魂が決めている
今生です💕