魂に沿った今生を生きることを
サポートする透視リーダー
ベリーローズ咲子🌹です


わたし自身も思う事です

自分の羽で自由に大空を飛ぶ


自分の羽をもぎ取られたり

飛ぶ事への恐怖心であったり
不安感 わたしはムリと
自己否定してしまったり


そんな気持ちは
どこから湧いてくるんでしょう


それは 潜在意識の中に
しっかりと入っているからだと
思います


今まであった出来事
言われた言葉
そうなのかと思った気持ち
過去生からの思い

その潜在意識にある
今生で手放したい
そのエネルギーを解除し
そこへ本来の魂の望む

喜び溢れるエネルギーを

たっぷり入れる事


それが潜在意識解除ヒーリングです


手放すエネルギーを

透視リーディングし


魂の喜び溢れるエネルギーを

透視リーディングして


ご自身が自由に飛び立てるように

変化することをサポートする

セッションですウインク


オンライン個人セッション

zoom/LINE

90分6,000円


オンライン一家に一人のヒーラー講座

zoom/LINE

4回 (2時間/回)  24,000円


お申込み問合せ

mydont703@gmail.com


今まで同じ事の繰り返しばかり

思うように進めない

それは潜在意識が大きく影響しています


本来の輝く✨魂に沿った

今生を楽しみましょ😊