魂に沿った今生を生きることを
サポートする透視リーダー
ベリーローズ咲子🌹です

早くももう5月ですねー

4月は初めてのことや
切り替え時期などなど
気持ちとしてバタバタだった方が多かったかもしれませんね

その中で

なんだかわからないけど
イライラすると言われる方
多いなぁと感じます


どうしてもご自身の思考で
処理し 行動する

その途中に 他人の考えや意見が耳に入ってきてしまう

まぁ余裕がないと言えばそうなんですけど

イライラの感情がいつもいつも
意識の中にあると
ずーっと楽しくない意識で
生活している感じです


まずはイライラの意識を
掴んで捨てる

そして
深く深呼吸して
グランディングコードを
しっかり地球に降ろしましょ
ぐーっとね

思考と感情だけでは
他人のエネルギーに振り回され

そして自分軸がなくなります

地に足をつけた安心感の中で

今を生きる感覚で
物事を進めてみてください


あーしなきゃという時は
意識は今ではなく
先へ行ってしまいます

楽しい一日を
笑顔溢れる今日でありますよう