ワン達!(代表記事) | NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ
※この記事は代表ブログ『幸せを運ぶ天使(FC2) 』1/8のコピー記事です。



ブログの報告が溜まってて忘れない様に無理クリ遅くまで書いては更新をしています。。。

これも昨日の書いた記事^_^;

言葉が可笑しいかも知れませんが、お許し下さい。。。

そして、更新の嵐なので見落とさないで写真だけでも見てくれたら嬉しいです!

先日から大きい子から順次お風呂させてまた腰を少し痛めている私。。。


リブ、ジェイはトイレの練習も順調に頑張ってくれています!

ジェイは足をあげなくなったよ!

少しのフリータイムのジェイ!

身軽だしチョコチョコします(^v^)

可愛いジェイ♡


NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ



リブ「あたち、頑張ってるもん!」

女の子って顔してますよね~♡


NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ

本当に地道のトレーニングだけどこの調子で頑張ろう(*^_^*)


そして休んでる暇も無く、昨日もメルとモリーと再度くま先生の病院まで行きました。

先ずメルは右の耳はほぼ完治しました。

左耳はまだ少し洗浄&耳薬が続きます。

ちゃんと待ってるメル!

NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ


モリーさんも横で待ってる!

モリーも後、10日間程で皮膚薬の投薬終了です、と、くま先生に言われました!

早く治ると良いなぁ~、後もう少しやモリー!


NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ


そんな中、

先日モリー&メルは喧嘩しました。

お互い咬み合いで大変でしたが二人共きっちりと後の対応ですね。

失敗はありましたが、逆にこれも二人の勉強のチャンスでした。

成功が続いていればそらはそれで良いのだけど当然失敗は有ります。

喧嘩したその後も変わらず逆に!一緒に散歩、一緒に病院、一緒の空間に。

日々学習しています二人です。

(傷は軽傷、薬は要らないとの事でした。)



そして、ルーサ!

元気報告頂いてます。

ルーサもお問い合わせありません。。。

(皆可愛いのになぁ~。)

近いうちに預かりさんのしおんのママがルーサを連れて来てくれるそうです!


ルーサも新しい家族募集中です!

NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ


皆落ち着いて寝ています。

NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ


私もクタクタ。。。

少し散らかってますがコギとメルちんの間に入って少しだけ休憩~。

白いのがメルの頭~首。

メル枕^_^;


NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ

今日もくま先生の病院だ。