ちー(トイプードル)家族が決まりました(代表記事) | NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ

※この記事は代表ブログ『幸せを運ぶ天使(FC2) 』1/14のコピー記事です。


ちー君は京都府のN様のお家の子になりました。

報告が遅くなりまして申し訳ありません。

先週土曜日ちー君はN様のお家の子になりました!

もう写真で見れば分りますが馴染んでますよね~(^O^)/

ちー預かりスタッフー、撮影!

NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ



↓めちゃ可愛い♡

これからはママさんがちーの毛をカットして行くのだそうです!

NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ


ママとも2ショット写真♡

NEWWAY.DogRescueのサポーターブログ

そして名前が変わりまして「プラハ君」になりましたぁ~!

カッコイイ名前を着けてくれましたよ。

N様へ

此れからもチーの事、宜しくお願いします!

躾で分らない事、他に何かありましたら私でも、

そして、ちーとの生活が長かった預かりのスタッフにご連絡下さいませ。

プラハ♡本当におめでとう♡

そして、トライアルから正式譲渡まで指揮ってくれたスタッフー、

遠い所まで、お疲れ様でした(*^_^*)

幸せ報告でした!

次は誰が幸せになるかなぁ?(*^_^*)