私共はホームページ制作事業を行うにあたり…



という視点から事業を立ち上げました。
HP制作会社なんてゴマンとありますが、果たしてその中で本当にマーケティングに直結するHPを作れる会社がどれだけあるのか…。本当に価値ある、働いてくれるHPってあるんだろうか…。というところが出発点です。



何十万円、何百万円つぎ込んだけど、全然意味がなかつた…なんてHP、ぶっちゃけゴロゴロあります。「一心発起でやってみたのに、なんてこったい!騙された!!」。そんな経験をされた社長様は沢山いらっしゃいます。

実は私自身も、6年ほど前に200万円ほどつぎ込んで、HP制作を依頼したのですが、見事に1円の売上にもつながらず、完全に騙された形になってしまいました。
その会社からすると、しっかりしたHPを作ったし、契約上は何も問題ないのだからと、全く謝罪、返金などはありませんでした。

どれだけ立派なホームページが出来ても、売上につながらなければ全く意味がありませんんし、「コレって詐欺じゃない?」と思わざるを得ません。


こんな想いをする事業主を一人でも減らしたい。



そういう想いで、私共は事業をスタートしています。
Webマーケティングの世界は常に動き、変化しています。成功事例があるからといって、それと同じことをやれば上手くいくというわけでは無いのです。

弊社はそういった業界のグレーな背景を踏まえて、適正価格よりも、やや安めな価格設定で、最大限のパフォーマンスを発揮できるようなホームページ構築を心がけています。

健全なビジネスモデルを構築していくために、赤字が出ようともしっかりやっていこうと心がけている弊社と、是非とも手を組んでいただけないでしょうか。まだまだ小さい会社ですが、私どもはインターネットの可能性や楽しさを知っております。ノウハウも随時仕入れており、常に進化、成長しています。常にinnovationを興し続けることが弊社の基本理念です。

中小企業の社長様、「インターネットで、そんなに冒険する暇も余裕もない!」という方は、ぜひ弊社にご依頼下さい!全力で御社のWebサポートをさせて頂きます。

共に革新を起こしていきましょう。




ジョブペ