今週末なんですが、
150名くらい集まるらしい、けっこう盛大な結婚式で
主賓挨拶を頼まれていました!


「あーそろそろ考えないとなー」と、ふんわり思ってたけど、気づいたら4日後!?
しかも連日出張でけっこう忙しいぞ!?飲み会もあるしマジヤバイかも!


という状況に気づきまして、0時より1時間かけてスピーチを考え抜きました。
本当は僕より素敵なスピーチを出来る諸先輩方は沢山いらっしゃるだろうに、二人を出会わせた愛のキューピッドという理由で、ご指名いただいたわけです。


実際にスピーチ作ってみてはじめて、挙式で主賓挨拶される方って大変やなぁと感じました。
そりゃ頭が真っ白になることもあるわぁw


その友達の結婚式は、そうそうたる社長様方がいらっしゃるらしいので、ほんまはすごく怖いけど、これも経験!もしかしたらなにか仕事に繋がるかもしれんし、一生懸命やり遂げます!ギリ20代で主賓挨拶なんてなかなか回ってこないでしょ!


何事も逃げたらダメですからね!
怖くても乗り越える!




式が終わったら、そんなピンチでチャンスな場を設けてくれた彼らに、挙式のフォトムービーをプレゼントしたろーと思います。



※ロゴをクリックでオフィシャルサイトに飛びます!フォトムービー制作、送料込でたったの2,980円!業界水準の5分の1くらいの格安価格でのご提供です♪サイトでサンプル使用OKなら1000円でつくります。

PMロゴ