この動画、ほんま泣きました。
最近、涙もろいもので、ついつい感情移入してまいます。






我が家も、よく出張で子供らに寂しい想いをさせてしまってるんですが、まぁ仕事から帰ってきても、自分の事業の仕事もあってなかなか子供と一緒にベッドに入れないんです。


そんな私を見て、今日は妻から注意をされました。「子供が寂しがってるよ」って。そのタイミングでこの動画を見て、改めて考えさせられたな。。。


頑張らないといけない時期は誰にでもあるけど、
子供の成長や、思いはその時に満たしてあげるしかない。

それが子育てなのかなって。
出来るところは精一杯関わってあげようって思えました。


確かに仕事を頑張るのは当たり前だし、それはカッコイイ背中なのかもしれないけど、子供が一番求めているものを見て見ぬ振りはできんなーと。



まぁともかく、この動画はほんま泣けるので、ぜひご覧下さいヽ(´▽`)/


ちなみに「ちょっと!あなた!魔法かけていい?@ぷろぷろ」さんのブログでこの動画が紹介されてました!
素敵な記事を沢山書かれてるので要チェックです★