自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

一昨日、

息子が転校する前の友達が

4人も泊まりに来てくれました。

 

 

 

今の時代は

オンラインゲームで繋がってるので

久しぶりでもあまり距離感なく

昔のように遊ぶ子供達。

 

 

 

一年半ぶりに

会った子もいますが

みんな成長していて

嬉しく感じました。

声変りが凄いw

 

 

 

 

朝から彼らを迎えに行き

夜のために唐揚げを仕込んで

夜は映画見て、スイカ割りもし

思い出作りを沢山 出来たかと

思います^^

 

 

 

 

 

 

起業前は

こうやってしっかり

「子供に関わる子育て」を

やるのが夢だったので

叶って嬉しいです♪

 

 

 

彼らに付き合い、汗だくなるし

お金もかかりますがw

何よりも幸せを感じます。

 

 

 

起業してよかったな~♪

ありがたやー❤

 

 

 

 

あ、それと

8月5日のセミナーですが

オンラインや動画でも参加できます!

お金と神様にモテるセミナーです(^^)/

めっちゃ面白いと思いますよ!

 

 

ぜひぜひポンっとお申込み下さい♪

超豪華講師陣ですので!! 

https://www.reservestock.jp/events/839240

 

 

 

 

 

最近、気になる集客方法

 

 

 

さてさて

最近のSNSは凄いですね!

 

 

 

インスタが

少し飽きられてきたので

ユーザー離れを止めるべく

Threads(スレッズ)がスタート。

 

 

 

たった5日で

ユーザー数1億人突破という

すごい勢いで盛り上がってるところに

 

 

 

Twitterがまさかの

「X」へと名称変更で

話題をかっさっらっちゃって

Threadsの話題が出なくなり

逆にX(Twitter)のユーザーが

伸びているという

 

 

 

イーロン・マスク

してやったりの構図に

なっております(;'∀')

 

 

 

 

ホントSNSは流れが早く

コレはコレで面白いです。

その流れ自体がエンタメ(笑)

 

 

 

 

 

が、

同時にちょっと

SNS疲れしてる方も

増えているのではないでしょうか。

 

 

 

実は私もそんな一人。

 

 

 

 

SNSは楽しんでるんだけど

流行りに流されるだけでなく

地に足着けた集客を見直しても

良い時期かなーと思います。

 

 

 

 

流行りに左右されない

地に足が着いた集客法…

何のことか分かりますか?

 

 

 

 

「今さら!?」と

思われるかもしれませんが

ブログやホームページからの集客。

SEO対策やるやつですね^^

 

 

 

 

最近、セッションした方に

「どこで私の事を

知って下さったんですか?」

と質問したところ…

 

 

「“ブランディング”で検索したら

住福さんのホームページを見つけて

それで知りました。」とのこと。

 

 

 

 

え?

ホームページはもう

2年近くブログも書いてないのに

まさかそこから来たの!?

凄いなー!と感動!!!

 

 

 

ちなみに弊社サイトはコチラ

https://megahit-branding.com/

 

 

 

ものすごく優秀で信頼できる方に

作って頂いたホームページなんですが

あらためてTさんに感謝です。さすが!!

 

 

 

 

で、

最近コンサル仲間の方も

同じように「検索から新規が来た」と

インスタで書かれていたんです。

 

 

 

「おーやっぱり検索いいかも!」と

感じずにはいられない!

 

 

 

 

簡単に出来て

早く結果が出しやすい

SNSに流れる人が多いからこそ

手間と時間のかかるSEO集客は

狙い目なのかもしれません。

 

 

 

 

SEO集客は文章を

しっかり書かないとなので

正直、向き不向きもあります。

内側の設定(内部コーディング)も

理解していないといけないので

複雑で知識も必要。

 

 

 

 

でもそれを覚えて

コツコツやっていけば

「Web資産」として蓄積され

SNSで毎日とか更新しなくても

その資産が新規を呼んでくれて

集客出来るようになります。

 

 

 

 

投資で言う「利回り」で

集客が出来ちゃう感じです。

これって凄いことですよねー。

 

 

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

私が起業した10年前は

Facebookも流行ってたけど

アメブロ全盛期だったんですよね。

 

 

 

なので

アメブロ、ホームページを

やってる人が凄く多かったけど

 

 

 

 

最近は

インスタなどSNSと

LINE公式かメルマガで

完結してる人も増えています。

 

 

 

それで集客が

出来るうちはいいんだけど

先の通りSNSは流行りものなので

流行りが終わるとまた新しいのを

構築しないといけません。

 

 

 

コンサル的には

その流行りが生まれるたびに

ビジネスチャンスが生まれるので

悪いことではないんですが

 

 

 

コンサルじゃない方からすると

その流れに着いていくことや

毎回お金をかけて学ばないと

いけないのって大変だと

思うんです。

 

 

 

だからこそ、この辺で

地に足のついた集客である

ブログやホームページ集客を

ちゃんと学んでみるのもアリなんじゃ

ないかなーなんて思いますよ^^

 

 

 

ブログやホームページに

ライバルが減ってる今だからこそです!

 

 

 

 

ちなみに

9月のオンサロでは

すごく久しぶりなんですが

アメブロ集客セミナーやら

検索強化ブログ実践部などを

開催しようと考えています。

 

 

 

 

 

インスタで

アンケートとってみたら

気になる人も凄く多いみたいで

みんなSNS疲れてんのかなーなんて

思っちゃいました(笑)

 

 

 

セミナーや部活については

詳しくまたご案内しますが

集客方法なんて様々です!

 

 

 

SNSだけじゃないし

ブログ、HP、MEO、広告、

チラシやのぼりなどなど色々ある!

 

 

 

なので自由に柔軟にいきましょう。

 

 

 

 

“時代に合うもの”を

選ぶパターンもあれば

“自分に合うもの”を

選ぶパターンもあります。

 

 

 

その辺の話も含めて

今度のコラボセミナーで

仕組みと仕掛けのお話を

させて頂きまーす(^^)/

 

 ↓ ぜひ聴いてみてね♪

 

https://www.reservestock.jp/events/839240

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする