自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

お盆休みは
いかがお過ごしでしたか(^^)

 

 

この4日間、
テレビまったく見てないので
あまり情報が無かったのですが
関西・近畿エリアの方は台風
大変でしたね、、、

 

 

何事もなく
無事に通過して
くれている事を祈ります。

 

 


 
わたしは
3泊4日のラグビー合宿が
無事に終わりまして帰宅出来ました。

 

いやーめっちゃ楽しかったー!

 

毎晩の飲み会はキツかったけどw
子供達の青春に混ぜて頂けて
充実の日々でした!

 


ご飯が
毎食ラガーマンと
同じ量出てくるので
さすがに食い過ぎた気も…

またダイエット頑張ります!

 


=====

 
【募集開始!】

SSU起業塾&コンサル養成
1~2ステージがつんと上がる
「売れる仕組み×仕掛け」を徹底構築!


人生を変える激アツな4ヶ月!!!

 


・15-100万円の高額セールスをマスター
・広告とステップメールで集客自動化
・不安や焦りを乗り越えるマインド強化


こんなのが手に入る起業塾です!

 

=====

 

 

 

最近売れてる人ベスト3

 

 

 

先日、Liveで
「いま売れてる人ベスト3」
についてお話しさせて頂きました。

 

アーカイブ動画はコチラからどうぞ。
 

https://www.instagram.com/reel/Cv59eSXoeaj/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==




これ3時間半睡眠で
しかも二日酔い状態で
頑張ったLiveです(⌒-⌒; )

ちょっとキツそうなのはスルー下さーい(⌒-⌒; )

 

 

 

あなたは、
最近この人売れてるなーっていう
同業者や個人事業の方って周りに
いらっしゃいますか?

 

 

 

そしてその人が
なぜ売れているのかって
分析・考察されていますか?

 

 

 

リサーチと考察をしっかりやるほど
自分の成功率も上がりますので
オススメです(^^)

 

 

 

私は仕事柄、
なぜ売れてるのかを
常に見るようにしております。

 

 


ポイントは
「自分との比較」ではなく
「自分との違い」という視点で
見ること(^^)

 

 


「差」を見るのではなく
「違い」を見ることで
学びがあります。

 

 

 

ということで
最近の売れてる人の特徴ベスト3を
ご紹介していきまーす!

 

 

 

No.3 誰よりも動き続けている人

 


自分らしくとか
ガツガツしないとか
そういうコピーが多い中アレですが
結局のところしっかり動いてる人が売れます。

 

 


単純に仕事してる人が売れるのです笑

 

 


個人事業ってサラリーマンと
変わらないくらいの時間(1日8時間とか)
仕事してたら普通に売れていけます。

 

 

 

それだけの時間、
発信や仕組みづくりや顧客対応してたら
30-100万円/月とか当たり前にいけるんです。

 

 


でもやれてないから売れないだけ。

 

 

 

「仕事」という意識をしっかり持ち
足を止めずに動いてる人ほど
売れますねー(^^)

 

 

 

突き抜ける人は
突き抜けるくらいに
動いた人だけなんです。

 

 

 

No.2 時代の流れを読んでいる人

 


「生き方」においては
原理原則や理のように
普遍のものもあるのですが、

 

 

 

「ビジネス」においては
流行りすたりを読む力が
求められるシーンがあります。

 

 


雨が降ったら傘が売れるし
陽が照ると氷が売れる。

 

 


人の欲は
止まるところを知らないので
何かを手に入れたら、また次に
欲しいものが生まれる。

 

 


つまり時代や季節によって
求めるものは常に変化していきます。
それを読めるかどうかで売れ行きが
変わるのは当たり前です。

 

 


コロナの時代は何が求められた?
その前は何が求められた?
そして今は!?

 

 


時代の流れや
流行を敏感にキャッチし
その流れに乗れるかも大事ですよ(^^)

 

 


No.1 オリジナリティで突き抜けてる人

 


今は個人起業家が多く
ライバルも沢山いる時代です。



逆に言うと
モデリングし放題なんですが
それはそれで結局二番煎じ止まり。



はじめは
モデリングでもいいけど
爆発的に売れる人というのは
オリジナリティを確立できています。

 

 

 

ナンバーワンになる必要はないけど
オンリーワンになる必要はあるかな。




自分の強みは何なのか、
どういう表現が自分に合うのか、
お客様は自分に何を求めているのか。



そういう部分を
総合的にすり合わせて創る
オリジナルブランドを創れるかが
今は特に大事だなーと思います。

 

 

 

ちなみに売れるブランドは
1年以内に軌道に乗れますが
やることやらないと
売れはしません!



見た目だけでなく
行動が伴わないとですね。

そりゃそうだー(;'∀')

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

ということで

最近売れてる人ベスト3でした。

 

 

 

私のことだーって

ワクワクできた人がいたら

嬉しいですねー♪ 

 

 

 

もし全部当てはまらない…

という場合はご安心ください!

 

 

 

起業塾にご参加いただければ

すべて出来るようになります(^^)/

 

 

 

時代の流れを味方に着けた

メガヒットブランドをつくり、

正しく最短距離で成功できる道を

あなたにお伝えしますよ。

 

 

 

ということで、

起業塾は今日から募集です。

一緒にドーンとステージアップしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする