自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

 

ビジネスにおいて大事にしたいもの。

 

 

 

今日は

ノウハウというより

本質的な部分のお話です。

興味のない方はスルー下さいませ^^

 

 

 

今のこの世界は

“物資主義”が強い世の中。

 

 

 

お金や地位や

名声や評判などに重きが置かれ

本当に大事なものが見えにくく

なる時があります。

 

 

 

欲の強さが故に

他者を思いやれない人がいたり

被害を被る方もいらっしゃいます。

 

 

 

大事なことはこの世界は

そういう所に価値が置かれ過ぎている

“偏った世界”であるということを知ること。

 

 

 

表面的なところに重きが置かれ

人として大事な本質的なところが

疎かになりがちな世界なのかもしれません。

 

 

 

 

「そんな世界である」

という事実は変わりませんが

「そんな世界でどう振る舞うか」は

変えられます。

 

 

 

私も

お金や地位や名声は欲しいですが

欲しがる必要は無いと思っていますし

欲しがり過ぎることで苦しさが生まれる

とも思っています。

 

 

 

 

手塚治虫さんが書かれた

「ブッダ」という漫画の中でも

「苦しいは欲しいから生まれる」

という事をおっしゃられていまして

ホントそうだなーと思うんです。

 

 

 

 

ただし欲があるからこそ

人類は成長・繁栄できたとも思うので

それが全て悪ということではありません。

欲があるから豊かになる事も出来ます。

 

 

 

 

大事なコトは

“偏り過ぎない”ということ。

“偏った世界”だとしても

自分がどうあるかです。

 

 

 


「欲と人間性の両立」

 

 

 

結局のところ

私はコレを大事に

したいと思うのです。

 

 

 

精神性を高め過ぎて

人としては素敵だけど経済力が無い

「あり方貧乏」になる必要は無いし

 

 

 

欲を追求し過ぎた結果

成功を収めるが長続きしない

「成金」になる必要もない。

 

 

 

 

自分や家族が

十分幸せに豊かになる位 稼ぎつつも

人として大事なことを忘れない生き方。

持続可能な成幸。

 

 

 

 


そんな状態をキープ出来るよう

コレからも頑張っていきたいですし

幸せな小金持ちを増やせるように

コンサルしていきたいです。

 

※幸せな小金持ちとは
 年収1,000~3,000万円位で
 自由な時間も沢山ある状態のこと

 

 

 

◆ 時間とお金

◆ 欲と人間性

◆ やり方とあり方

 

 

 

大事にしたいものが

沢山ありますがw

バランスよく確立したい!

という方向けに起業塾を

開催しています。

 

 

 

 

 

仕事と家庭、

プライベートの

バランスをとりたい。

 

 

 

あまり派手ではなくとも

自分のペースで

自分の好きで食べていきたい。

 

 

 

一瞬の伸びも憧れるけど

着実に基礎を作って

長く売れ続けたい。

 

 

 

大事にしたいこと、

大事にしたい人を大事にしつつ

幸せで豊かな成幸者になりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする