自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

今日はセミナー案内です。

 

 

 

興味がない方は

ぜひ今朝のLiveだけでも

ご覧いただき、閉じて下さい♪

 

 

 

きのうの朝のLiveは

マインド系の話でして

「全てはプロセス」というテーマで

お伝えさせて頂きました。

 

 

 

ココロが楽になると思います。

 

 ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/reel/CxCDq14PBG0/

 

 

 

そういえば

そのあとのSEOセミナーも

かなり盛り上がって楽しかったなー。

 

 

 

実はセミナー後に

どうしても会いたい方がいて

バタバタ出かけたんですが…

その話を追伸でお伝えします。

 

 

 

 

10月6日に渋谷でセミナーやります!

 

 

 

さてちょいちょい

予告しておりましたが

10月東京セミナーのご案内です。

 

 

 

今回はコッテリと

集客と契約率アップの

ノウハウセミナーです(^^)/

 

 

  ↓ 詳細・お申込みはコチラ

 

 

\バックエンドに繋がるお客様が次々に集まる!/

無理なく新規が増える

つのマーケティング戦略

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/29818

 

 

コンサルやってて

一番多いご相談って

何だと思いますか?

 

 

 

売上アップ?

成約率・リピート率?

それともブランディング?

 

 

 

確かにこれらもあるけど

一番多いのは「新規集客」なんです。 

 

 

 

何からやればいいか分からない。

安定して新規集客が出来ない。

集客のための発信が大変。

などなど

 

 

 

 

もしあなたが

これらで悩んでおられましたら

今回のセミナーはまさにドンピシャ!

 

 

 

 

ストレスなく

 

新規集客が出来るようになり、

 

しかも「継続する気満々!」のお客様が

 

集まるようになります。

 

 

 

 

具体的に…

 

 

 

こういう集客のやり方がある。

こういう工夫をすれば継続したくなる。

こういう話をすればお金を理由に

断られにくくなる!

 

 

 

など、

コテコテの

「やり方セミナー」を

開催しちゃいます(笑)

 

 

 

 

私は

「あり方」も大事!とお伝えしてますが

「やり方」を蔑ろにしていいとは

1ミリも思っておりませんで

両立が大事だと考えてます。

 

 

 

 

 

最近では多くの方に

「純さんはあり方やマインドを

 教えてくれるところが他の方と違う!」

と、ご紹介頂けるようになりました。

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!!

めっちゃ嬉しいです(^^)/

 

 

 

 

ただ同時に

ノウハウが弱いと

あり方、あり方と言ってても

結果なんて出せはしませんので

今回はそこんとこも大丈夫だよ!

と認識してほしくてw

ノウハウメインのセミナーを

やってみようかなーと考えました。

 

 

 

 

起業塾やオンサロでは

ノウハウもかなり話してるので

僕のこと知ってる人は問題ないと思うけど

その辺知らずに、マインド・あり方重視の

コンサルさんと思われたくはないのです(笑)

 

 

 

まぁ実際は

あり方など重視してるから

間違いではないんですけど

両立・バランスが大事なんす(^^)/

 

 

 

…って、

何が言いたいか

分からなくなってきましたので

とにかく新規集客を楽にしたいとか

契約率アップを目指していきたい方は

ぜひセミナーにご参加ください♪

 

 

 

ゲストスピーカーも

“素敵なあの人”をお呼びしてます。

またセミナー後にはランチ会もやるので

可能であればそこまでご一緒下さーい。

 

 

 ↓ 詳細・お申込みはコチラです。

 

 

\バックエンドに繋がるお客様が次々に集まる!/

無理なく新規が増える

つのマーケティング戦略

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/29818

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする