自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




====

 

 

秘密絶賛無料診断中キラキラ

 


上差しClick Now上差し


あなたの性格だと…

ブログが良い!?
SNSが良い!?

それとも…

 

めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

====

 

 

きのうはコンサル協会の

第二回 ブラッシュアップ会でした。

現場で動いてるコンサルの皆さんの

質問や相談を沢山いただき、私もメチャ

勉強になるなーという時間!

 

 

 

 

日々頑張って

動いてる認定コンサルの方々の

エネルギーはとても高いなーと

あらためて感じました。

 

 

 

 

あなたに

安心してオススメできる

認定コンサルタントの方々は

コチラからご覧いただけます↓

https://japan-consultant.jp/

 

 

 

 

それと、

先日受付開始した

無償版オンラインサロンですが

続々とお申込み頂いておりまして

大喜びの声も沢山頂いております^^

 

 

月1でリアルタイムセミナーに

参加できるのがちょうどいいという

お声もあり、そうかそうかーと

嬉しく思ってます。

 

 

 

デメリット無しの

メリットしかないサービスなので

よかったらご参加くださいねー。

 

 ↓ ↓ ↓ 

 

詳細・お申込みはコチラ!

https://resast.jp/inquiry/105630

 

 

 

 

 

こういう風に仕組みを進化させていますか?

 

 

 

先々週の東京セミナーでは

シン・ステップマーケティングと題し

普通のステップマーケの進化系のお話を

させて頂きました。

 

 

 

普通のステップマーケとは…

 

コンセプト作り

 ↓

認知(SNSやブログ)

 ↓

リストどり

 ↓

フロント(体験)

 ↓

バックエンド

 

 

という流れです。

 

 

こういう流れは

ビジネスセミナーや

コンサルを受けると

当たり前に学べると思います。

 

 

 

コレは基本中の

基本の仕組みなので

起業初期の方などは特に

この仕組みをサッサと

作ればいいです。

 

 

 

 

ですが、

しばらくやってると

この仕組みだけでは

上手くいかなくなってくる

こともあります(;'∀')

 

 

 

コンセプトや仕組みに

飽きられてくるんですよね。

 

 

 

なので、

そこで新たな仕組み構築や

アクションが必要になってきます。

 

 

 

 

基本のステップマーケに

3つの仕組みを入れていくんですが

そうすることで、仕組みが回りだして

さらに集客やセールスが加速しだし

ビジネスが成長します。

 

 

 

東京セミナーに参加し

7つのマーケティング戦略を学び

早速実践下さった星読みカウンセラー

やぶゆみこさんからこんなご感想を

頂きました(^^)/

 

 

 

純さん✨✨✨


星読み継続講座の
卒業生さんから連絡頂いて
「ゆみこさんの継続コースを
受けたいので、話を聞きたいです」

との事です😍


他にも
「体験セッション受けたいです」と
個別に連絡下さった
方がいて、
いま募集告知してないのですが、
問い合わせを頂いてます💕

“仕掛け”の効果すごいですー💖✨✨

下手でもいいから
自分を出していったほうが
いいんだなと思いました✨✨

まだ契約になるか分かりませんが、
私のことを思い出して
わざわざ問い合わせして
下さったことが嬉しいです〜😂😂😂

 

星読み天職カウンセラー
やぶ ゆみこさん
https://www.instagram.com/yabu_yumiko/?hl=ja

 


 

 

はい。

ありがとうございます。

早速良い感じですねー(^^)/

 

 

 

 

 

基本の

マーケから進化させた

7つのマーケティング戦略では

具体的にこういうポイントを抑えて

こういうことやったらいいよという

重要ポイントをいくつか

お伝えしています。

 

 

 

 

しかもそんなに

難しい事ではないので

皆さんすぐに実践できるし

実際に取り組んで結果が出てる人が

最近続出しております(^^)/

 

 

 

まだ2週間しか経たないのに…

 

 

 

基本のマーケが出来てる人ほど

この7つのマーケティング戦略

効果てき面なんです(^^)/

 

 

 

いまの時代は

ライバルがホント多いし

みんなノウハウ出しまくりの

垂れ流し状態ですよね(笑)

 

 

 

そんな時代だからこそ

この7つのマーケティング戦略

やることで差別化が簡単に

出来るようになる。

 

 

 

今日のコンサル協会の

セミナーでもみんなに伝えたので

皆さんまた凄い結果出してくれるんじゃ

ないかなーなんて楽しみにしております。

 

 

 

集客が上手くいくようになり

セールスの契約率も飛躍的に上がる!

 

 

 

そんな

7つのマーケティング戦略

来月、オンラインと福岡で

セミナーやる予定です。 

 

 

 

既に人気で売れているのに

参加された皆さんが口々に

「いま受けてよかった!」

「お金払う価値があった!」

言って下さった満足度が超高い

ノウハウ特化のセミナーです(^^)/

 

 

11月に開催しますので

楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

ちなみに

7つのマーケティング戦略

一部に「LIVE配信」があるんですが

LIVEをやる時の重要ポイントや

目的別のコツがあります。

 

 

 

先日のインスタLiveで

詳しくお話しておりますので

よかったら解説動画をご覧ください↓

https://www.instagram.com/reel/CycLcr7Pq4q/

 

 

 

7つのマーケティング戦略

キッチリ出来るようになると

ビジネスの流れは大きく変わります!

 

 

 

いまの時代に必要な

本質的な部分を抑えた

マーケティングです(^^)/

 

 

 

11月に開催するの

どうぞお楽しみにー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア
インスタグラム
Youtube
メガヒットコンセプト無料メールレッスン
売れるアメブロ無料メールレッスン
コンサルタント養成
公式HP
このブログをフォローする